オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2016年03月27日

「安土」試食会

 今日はお昼に、土佐堀にある「安土」(アドと読みます)というお店の試食会に行ってきました。
 美味しい食事、お昼に飲む美味しいビールの最初の一杯「安土」試食会
 ママ達が一生懸命に料理を作ってくれています。
 「安土」試食会
「安土」試食会
「安土」試食会
 隣のお客さんとの会話も弾み、ご機嫌です。
 「安土」試食会
 五穀米ご飯も美味しい、スープも美味しい、お漬物も美味しい。
 「安土」試食会
 隣のお客さんが「アルプスの牧場」?をアカペラで歌ってくれました。
 上手なだけでなく、ヨーデルなど聞くことがありませんので、なんとも心地よい。
 
 美味しい食事、美味しいビールの最初の一杯、楽しい会話、それにヨーデルまで2曲も聞くことができ、こんな伸びやかで気持ちのよい日曜日は久し振り?(いつ頃からだろうか?)です。

 お店を出ると、すぐ横に大きな銀杏の樹がありました。
 「安土」試食会
 そして、そのすぐ横にはお社があり、お地蔵様が三体お祭りされていました。
 「安土」試食会
 「安土」試食会
 やはりこの辺りは古い街だったんでしょうね。



Posted by 弁護士 島村 和行  at 16:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。